元気100選総合トップトップページ新着記事今日は何の日
オクショクブンカカラダシゴトマナビタビハヤリ
「開運はお財布から」、色々開運に関するお財布があるけれども、ここのお財布は正真正銘
ホントに運気が上がったという人がごろごろいるらしい

TVでも絶賛!黄金財布!
振り込め 悪徳商法 最新の記事

香港旅行【旅行先でトラブルに遭わない為に】

振り込め詐欺 悪徳商法 旅先でのトラブル
香港旅行【旅行先でトラブルに遭わない為に】


honkon_okibiki.jpg


外務省ホームページ

香港旅行でのトラブルについて説明してみたいと思います。
トラブルと言うのは香港旅行に限らず何処の国に行ってもつき物だと思います。出来ればトラブルは避けたい物ですよね。
特に香港旅行で多いトラブルと言うと「置き引き」だと思います。
色んな口コミサイト等でトラブルを調べてみると多いのが、スリや置き引きと言った被害だと言う事が分かっています。
何故そんなトラブルに合ってしまうのか、合う人の傾向を考えてみたところまずは観光者丸出しの格好をしている人が被害に合う確率が多いようです。

例えばカメラを見える所で持ち歩いていたり、スーツケースを持ち運んでいたり、ウェストポーチを持ち歩いている人などはいかにも旅行者と言う事が分かり、狙われやすいのだと言う事です。
またホテルでも警戒が必要です。ホテルのロビーと言うのは色んな人が行き来している場所ですよね。
そう言う誰がいるか分からない場所等で置き引きに合ってしまう可能性が高いと言うのも納得できるような気がします。
もし置き引きやスリに合ってしまうと警察に被害届を出したりして大事な旅行時間が潰れてしまいます。
そんな勿体ない時間の使い方はしたくないですものね。ですから出来ればトラブルは避けたい物だと思います。
では何処でトラブルに遭いやすいのでしょうか?ちょっと選定してみました。大体観光地や駅、電車の中、ホテル、レストラン、ショッピングセンター等と言った比較的人が多くいる場所、観光者がいそうな場所が狙われやすいようです。
トラブルを完全回避するのは無理かもしれませんが、出来れば遭いたくないので最新の注意をはらう様にしましょう。


posted by 振り込め詐欺 悪徳商法 記録の細道 at 16:50 | Comment(0) | 旅先でのトラブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
これで大開運間違いなし!!貴方の想いを必ず叶えます。
お金が欲しい、彼女が欲しい、仕事がもっとうまくいきたい・・・など
さまざまな思いを叶えます!!
実際に体験した人の話も記載してます。
>>こちらから
開運「金の財布」
料金がリーズナブルで面倒見がよく、質の高い顧問税理士をつけたい!
そんなあなたに“最適税理士探索ネット”。
あなたのリクエストを入力し、送付するだけで多数の税理士からアクセス!
好きな税理士が選べます。【全国対応!ご利用は無料です☆】
元気100選総合トップトップページ新着記事今日は何の日
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。